SSブログ

毛糸の付け襟。 [毛糸]

久々の更新です~。

MOONさんからの勧めで

この秋冬に流行の“付け襟”を毛糸で作ってみました。

 2種類あるのですが、

1つは、暖色系のホワホワっとしたもの。

IMG_0009.JPG

暖かそうな色合いでしょう?

お次は、ちょっとラメ糸が入ったグレー系の毛糸。

まわりに淡いピンク系の糸で縁取りをつけてみました。

IMG_0005.JPG

 グレーのカーペットの上において撮ったので

若干、同化しちゃってわかりにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

シンプルなニットなどに合わせても可愛くなりそう。

襟元に付けるものなので、お洗濯もしやすいように

あえて、アクリルの毛糸を使用。柔らかい肌触りです。

近日中に、鎌倉のMOONさんに納品します。

<K no te>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。