SSブログ

鎌倉の雑貨屋 ZAKKA MOONさん [ZAKKA MOONさんのこと]

私たちの作品を置いてくださっている
鎌倉のZAKKA MOONさんをご紹介します。

ZAKKA MOON』さんは鎌倉駅から徒歩3分くらい。

(鎌倉市小町1-4-25 2F 0467-23-8221 12:00~18:30
月曜定休)

東急ストアの前、1Fはケイト屋さんという生地屋さんで
その脇の小さな小さな入り口からハシゴのような階段を
上がっていきます。

IMG_0010~1.JPG

*地図はココ→ZAKKA MOON

ホントに見える人にしか見えない(?)不思議なお店。
私たちも、ふと空を見上げた時、偶然見つけたお店です。
それくらい気付きにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

秘密の屋根裏部屋のような店内には、
ハンドメイド雑貨やオーナーがセレクトした可愛いモノが
いっぱいの素敵なお店なんですよ。

私たちの手作りのモノたちは、“いこい”という名前のBOXに
にぎやかに入っていますので、ぜひ見に来てください[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。